2007年11月19日

土曜日お疲れ様でした。

土日は色々あって、記事アップできませんでした。

土曜日の夜は、『かどや』で寄り合いがありました。

って言っても、青年主催の練係と呑むだけの会だけん。

土曜日お疲れ様でした。
      案の定、練係の思い出話で盛り上がる。

シャーシャーだか、ちーちーだか、かんのんだか。
すべり山だか、ずいぶん知らない事がありました。

土曜日お疲れ様でした。
         としくんも、うわべだけは笑ったフリをします。(冗談だに。)

たけち。
土曜日お疲れ様でした。
  身振り手振りで、ねつく話しをします。

見てご、この顔(笑)
土曜日お疲れ様でした。
きいち かっ!?     この指先!落語家か?

こういう場もいいね。自分らの町は、青年と練係、全然仲悪くないもんでもめる事なんてまず無いけどこういうの大事だら。
また、やりたいね!

おごっつおうが、がんこだったもんで、おなかいっぱいになっちゃったね。
もし、何回もやるようなら、もう少しこじんまりやってもいいかもね。



同じカテゴリー(グチる前に呑め)の記事
ふけたなぁ〜。
ふけたなぁ〜。(2012-04-18 00:33)

ヤガワさん。
ヤガワさん。(2012-03-25 21:50)

年長交代会。
年長交代会。(2012-03-17 20:49)

どれにしようかな。
どれにしようかな。(2012-03-17 18:34)

シャラい。
シャラい。(2012-02-05 00:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日お疲れ様でした。
    コメント(0)