2007年11月19日

第壱、第参合同!

左:第壱の分、なおちゃん。
45cm!

右:第参の副分、やっちゅうさん。
55cm!!

J兄も釣ったけん、靴のサイズぐらいで、一緒に撮るのが恥ずかしくてやめたみたい。

ヒラメが三匹も!

マジで、ブリ釣れるら。毎年こんな釣れてるだ?
それとも、この衆の腕がいいだか (´ω`)

やっちゅうさん、馴れ馴れしくてスイマセン。



同じカテゴリー(リツ。)の記事
こうGくん残念。
こうGくん残念。(2009-12-22 12:28)

シーバス61cm。
シーバス61cm。(2009-10-12 08:48)

鮃いただきます。
鮃いただきます。(2009-09-27 20:23)

いただきます。
いただきます。(2009-08-14 09:00)


この記事へのコメント
ウデんいいだよって言いたいけーがマグレだね。 しかしまぐれでもいかいのん釣れると気持ちいいね。 
Posted by 1654 at 2007年11月19日 15:56
すごい!高級魚のヒラメがこんなに!
やっぱ腕ですかね、、、
Posted by がっこーがっこー at 2007年11月19日 20:25
◆1654さま。
いつんなったら、電話掛かってくるだいやぁって、待ってたけん。

結果的には、J兄が酔っ払って帰ってきただけだったよ。

◆がっこー様。
腕ちゅやぁ腕ですかねぇ(笑)

1654さんは、粘りでしょう(謝)

けっこう、今年は前海広い範囲で釣れてるみたいですね。
Posted by 3熊693熊69 at 2007年11月22日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第壱、第参合同!
    コメント(3)