2007年09月26日

いやん、コメントしてくりょ!

今日も一日お疲れ様でした。

波もないし、曇りなので自分のブログの話をします。

「はまぞう」にはランキングというものがあります。
このランキングは一喜一憂される方もいれば、計らずとも常に上位にランクされるツワモノもいらっしゃいます。

たまに、
いやん、コメントしてくりょ!

自分がリスペクトしている机さんと師匠である遠州横須賀1652さんにかこまれるとうれしいです。

最近の話題としては、 『まこっちゃの?』という、記事が何故か、異常なヒット数と記録しております。

いやん、コメントしてくりょ!

いやん、コメントしてくりょ!
  『まこっちゃの?』ヒット数=133!

これも、前副分団長のなせる業なのか!?

近頃、最も反響があったのは、なんと『いやんがケガ!』です。

いやん、コメントしてくりょ!

いやん、コメントしてくりょ!

渾身のブログ『六ヶ所村問題』。=128.
新屋町、横須賀に捧げる魂のブログ『ちいねり、お疲れ様でした』=なぜ?50?

を、押しのけて『いやんがケガ』=156!

みんな、地球よりいやんか?いやんが大事か??

おい!いのや!!元気だせよ!!!みんな心配してるに。


同じカテゴリー(たわごと)の記事
のりよしさん。
のりよしさん。(2013-09-28 23:49)

早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

アッ、それ。
アッ、それ。(2012-10-18 22:23)

ウフフ、やったど。
ウフフ、やったど。(2012-10-15 15:39)

まあ当たらん。
まあ当たらん。(2012-10-15 13:40)

混んでますなぁ。
混んでますなぁ。(2012-10-14 13:45)


この記事へのコメント
意外とみなさん見てるもんですね

みんな心配してるのか暇なのかよくわからんけど・・・ でもリョウをはじめたまたまブログみてた女の子からも励ましの連絡をいたたぎました。
みなさんありがとうございます。自分が思ってた以上に人は温かいものなのでしょうか?

怪我もだいぶ良くなってきたので海復活しようか悩んでます。
Posted by いのやです at 2007年09月26日 23:22
だいぶ押さえてるね。
たぶん素でUPしてきゃ、常に上位ランカーなんだろうけど・・・・。
海を守るための工夫も大変だね(^-^;
Posted by 1652 at 2007年09月27日 08:28
 自分のランキングの側に友達がいると安心するよね!
数字を気にすると限がないけど、あまり目立ちすぎるのも微妙だよね!
ほどほどの感じが一番気楽でいられるし、たまにヒットする記事があると面白いよね!
Posted by tsukuetsukue at 2007年09月27日 20:53
◆いのやくん。
リョウって誰ですか(笑)?

◆1652さま。
社会政治ネタもけっこう、好評だと思ってますョ。

素のほうは、限界なんで上位はキツイかも。
てか、素って方言丸出しのほうでスヨネエ?(笑)

六ヶ所村の問題は、自分チョット真剣ですよ。よければ1652さんもお願いします。

◆tsukue様。
机プロとは、何度か並びになってますよ。
常にプロが上ですけど(悔)(笑)

マジ仰る通りっス。
いっとき、上位にランクされて、不具合ですって言ってて良かった。
のぼせんくて(汗)。

また、面白い話聞かせてくださいね(ニヤッ)。
Posted by 3熊693熊69 at 2007年09月27日 21:40
ななな~~~♪またきますうううう
Posted by みみ at 2008年03月10日 10:30
みみ様。

えらい前の記事にコメントくれてありがとうございます。

また来てくださいねえぇぇぇ。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年03月12日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやん、コメントしてくりょ!
    コメント(6)