2007年12月18日

師匠の音色に…。

酔いしれる。
あんもう屋けんちゃん。

師匠曰わく、笛に終わりはないって。


タグ :

同じカテゴリー(三熊野神社大祭)の記事
ラスト青年まるか。
ラスト青年まるか。(2012-11-04 12:32)

虫干し。
虫干し。(2012-11-04 11:00)

仲間。
仲間。(2012-04-14 21:44)

これ?
これ?(2012-04-14 19:53)

のぼり下げ。
のぼり下げ。(2012-04-09 10:14)


この記事へのコメント
ここ2週位練習行けてない…。
仕事が忙しくなってきて今年中は行けないかも…。
来年は何日から練習始まる予定か、教えて!
Posted by 藤塚のO at 2007年12月19日 12:29
藤塚のOさま。

最近ムキんなって、音をしっかり出せるように、ころがし無しでやり直してます。けっこう大事かも。

年明けは多分8日と15日しかないかも。
青年の新年会が1月19日にあるので、それ以降は仕度になると思います。
Posted by 3熊693熊69 at 2007年12月20日 19:34
了解!
行けない分、家で練習しときます。
Posted by 藤塚のO at 2007年12月21日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師匠の音色に…。
    コメント(3)