2007年12月18日

領収書「イノヤライト様」。

この間2人でポヨンに行ったじゃんねぇ。

その帰りの代行のオヤジに「井之谷内装で領収書お願いね」って頼んだだよ。

調子よく「わかったよ」って言ってただよ。

そのわりにさっき領収書整理してて、宛名のとこよく見たらイノヤライトになってやがった !

俺りゃぁ今までなんの仕事してただぁぁ!

○○ライトだなんてインディアンライトかイノヤライトかってくらいだぁ
ってかおかしいと思って聞き直せやぁ!!

【いのや】

そん時に貸した代行代 2,000円早くかやいてよ。い○やさん。

【3熊】


タグ :いのや情報

同じカテゴリー(たわごと)の記事
のりよしさん。
のりよしさん。(2013-09-28 23:49)

早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

アッ、それ。
アッ、それ。(2012-10-18 22:23)

ウフフ、やったど。
ウフフ、やったど。(2012-10-15 15:39)

まあ当たらん。
まあ当たらん。(2012-10-15 13:40)

混んでますなぁ。
混んでますなぁ。(2012-10-14 13:45)


この記事へのコメント
ツボです。久々に押さえきれない笑いに襲われました。イノヤライトさん、3熊さんありがとう!AWさんは前にアクアフレッシュって書かれて歯磨きかよってこんがあったみたいだけんね。
Posted by やまはつのひと at 2007年12月18日 23:16
やまはつのひと様。

返事遅くなりました。連日お疲れ様です。
いやんが一言くらい返すかと思ったけん、気が利かんなぁ、あの男は。

アクアフレッシュは、ねぇらぁ(笑)
ガキ使の「アイスコーヒー≠オーヤンフィーフィー」みたいな事になってるでね。たまにあるで面白いけん。

「イノヤライト」 照明設備の関係のひとだらね。いのやの言い方ん悪かっただに。きっとで。

とりあえず、まだ二千返ってこんやあ。
Posted by 3熊69 at 2007年12月23日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
領収書「イノヤライト様」。
    コメント(2)