2007年11月06日

バカヤロウ!なめんじゃねえ!!

『血液製剤フィブリノゲン』によるC型肝炎ウィルスに感染させた問題。
久々、怒れたね。

バカヤロウ!なめんじゃねえ!!
                  画像をクリックしてください。【日テレニュースより】

厚生労働省と製薬会社が、事実を知りながら公表しなかったのは、まず言語道断!

1980年台に、出血を伴った出産をした女性にほとんど使用されたのが、『フィブリノゲン』です。

10年で何人生まれたと思ってるよ!軽く1000万人以上だに。
出産したお母さんの数だって数百万人だら。

そんだけ多くの人を、殺人未遂および殺人(もう、亡くなってる方もいる)したとなれば、関係者全員死刑じゃない?
(オ●ムよりたくさん殺すし、病気にさせるんじゃない?)

そして、今日また怒れたのは、C型肝炎に感染してるかどうかを無料診察するというニュース。
それにかかる費用は国と自治体で負担する!?

バカヤロウ!なめんじゃねえ!!
失敗すりゃあ、みな国民に負担させやがって!!

そんなもん、厚生労働省の役人の給料から天引きだぁ!!
辞めた奴も含めて財産没収と、関係者は全員刑事告訴!!

製薬会社も資産すべて売却で、被害者救済にあてる事!!

はあ~。政治も行政もデタラメだぁ~。

こんな事ここに書いてもそうなるわけないし…。

とりあえず、身近に疑わしい方がいる方は、検査を一刻も早く受けてもらったほうが良いですよ。
1980年代っていえば、今27歳から17歳の方が生まれた年代だから、身近な問題です。
お母さんに出産時、出血したかどうかだけでも確認してみましょう。


タグ :政治

同じカテゴリー(幸せになりたいね。)の記事
選挙に行こうよ。
選挙に行こうよ。(2011-04-10 13:38)

お伊勢様。
お伊勢様。(2011-03-16 13:51)

蓮舟寺。
蓮舟寺。(2011-03-05 12:45)


この記事へのコメント
政治の問題って
怒りのぶつけようがないですね・・・
うちの嫁殿もよくTV怒ってます。
Posted by autostarautostar at 2007年11月06日 19:48
こんばんは~

同感ですよ!何事につけ行政の対応の遅さには腹が立つ!
裁判にかけても実際に判決が出る頃には訴訟を起こした人達の半分以上が病気で亡くなっているという現状ですよね!

病気にかかってしまった人達(しかも本人の知らない所での感染)は病気に苦しみながら生活していると言う現実をどう考えているのやら。。。感染者全員に保障となると莫大なお金が掛かるから?だったらこのような事態になる前にもっとやる事あるんじゃないの?っていつも思ってしまいます。

私も高校生の時貧血がひどく輸血をしなくてはという所まできていましたが、父が後の弊害が怖いと言って輸血をやめ食事と薬の治療をしてきました。今考えるとあの時父が反対していなければC型肝炎に感染していたかも。。。人事ではないですね!
Posted by 波人波人 at 2007年11月07日 18:07
◆autostarさま。
コメントありがとうございます。

そうですよね。誰もが納得できる政治ってのはありえないとは思います。
が、行政を監視するのは内閣であり、政治の役目。

しかしながら、その政治家を選ぶのは自分たちです。

主権は我々にあり!

なので選挙には自分の考えを持ち、必ず参加したいものです。

◆波人さま。
そうだったんですね。
お父さんの、ナチュラルな感覚がなければ…。
ありがたい事ですね。

マジで、国家公務員なんて自分らが間違うはずない、とか思ってのぼせてるんでしょう。

もちろん、過ちのないように、議論検討なされてるとは思いますが、そこに、個々の思惑や私欲が入ったら良い方向に進むはずないですよね。

月並みな言葉ですが、国民の方を向いてない!!ですよね。
Posted by 3熊69 at 2007年11月07日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカヤロウ!なめんじゃねえ!!
    コメント(3)