2007年11月01日

スペシャルサンクス!

六ヶ所村再処理工場の稼動中止の署名活動。
お願いした方で、「自分の方でも集めてやる」と言ってくれた方が何人かいらっしゃいました。

みなさんのおかげで、123名分の署名を集める事ができました。
本当に、ありがとうございました。

YSC(横須賀サーフィンクラブ)のS本社長。
スペシャルサンクス!

なぐメロの、なぐR 夫妻。
スペシャルサンクス!
       奥さんは顔だしNG。  S悟さん。

藤枝『ワンダー』の波人さん
スペシャルサンクス!
       ティム&ミック。かなりかわいい。

見分けがつきません。
波人さんは、なんと80名分も集められたそうです。

スペシャルサンクス!
        画像使わせていただきました。


二回もすいませんでした。
スペシャルサンクス!
先にだしちゃあ、マズイかな。暴れん坊のボストンテリア。

マジで、ブチかわいいに。さてどちらのワンさんかな。
乞うご期待!

つるけい、うまい字で看板書いてくれて、ありがとう!
スペシャルサンクス!
けっこう、みんな見てたに。


その他、まっちゃんとかWけいとか鶴Tファミリーとか小柳ファミリーとか、たくさん署名してくれてありがとうございました。


同じカテゴリー(六ヶ所村問題。)の記事
署名ありがとう。
署名ありがとう。(2007-10-21 10:42)

六ヶ所村問題。
六ヶ所村問題。(2007-09-19 22:00)


この記事へのコメント
署名活動ご苦労様でした、たくさん集まりましたね!原子力や石油・・・生活していくのに必要不可欠なものだけど、個々の努力で資源の消費量は減らせるはず。節電、リサイクル、環境保護、これからも出来る事はどんどんやっていきたいです。

テリった暴れん坊の記事、結局ウチの方が先に出しちゃいました(´▽`*)また寄った時に遊んであげてください。
Posted by AWowner at 2007年11月02日 11:19
こんばんは~お疲れ様です!

私の犬達を掲載して頂いて申し訳ないで~す(=^_^=)
まだまだ頑張って活動続けますね♪
Posted by 波人波人 at 2007年11月02日 18:35
◆AWownerさま。
そうですね。自分もできる事からはじます。

また、お邪魔します。
そん時は、ワンさんと遊ばいてくださいね。

◆波人さま。
ワンさん、かなりかわいかったので、使わせてもらいました。
スイマセンでした。
お揃いの服、超かわいいですよね!

自分のほうも、署名活動がんばります。
Posted by 3熊69 at 2007年11月04日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャルサンクス!
    コメント(3)