2007年08月01日

天気晴朗ナレドモ波高シ。

今日も一日お疲れ様でした。

天気晴朗ナレドモ波高シ。

今日も夕日が綺麗です。明日もいい事ありますように。

天気晴朗ナレドモ波高シ。

Tり平前。夕方。

天気晴朗ナレドモ波高シ。

クローズってわけでもない。でも、どたるい。

天気晴朗ナレドモ波高シ。

天気晴朗ナレドモ波高シ。

Tり平前から見たホーム。

天気晴朗ナレドモ波高シ。

ワイドで早い!かなり きつそう。

Tり平 前 前。

天気晴朗ナレドモ波高シ。

ローカルさんたち。ちったぁ、よけてくんろ。



同じカテゴリー(なみじ)の記事
熱いよ。
熱いよ。(2014-12-06 22:25)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:13)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:09)

中新田。
中新田。(2014-10-10 19:54)


この記事へのコメント
その猫たち、まじ避ける気ゼロだよね。
猫強し!
Posted by tako- at 2007年08月01日 22:33
よし!
クラクション鳴らしっぱで行こう!
Posted by MATSU at 2007年08月02日 14:36
だん、あの衆、どローカルだでね。

生まれたばっかだで、歴は短いけん。
敬意を払わんと!

ちゃんと挨拶してますか?
Posted by 3熊69 at 2007年08月02日 15:57
どんだけぇ〜!( ̄¬ ̄*)
Posted by MATSU at 2007年08月04日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気晴朗ナレドモ波高シ。
    コメント(4)