2007年05月15日

スケボ

風、つえーなぁ。

スケボ

いつもスケボーは、移動手段に使ってるけど、今日はこわいとこにきてみました。

スケボ

やっぱ、こえーな。久々だからMainsさんで買ったヘルメットとひじ&ひざプロテクターをつけよ。

SK8はやっぱり、坂ではムリだったので、長いやつでやりました。その後、疲れたので、平らなアスファルトではSK8やりました。継続してやんなきゃだめだな。また、来よう。


その帰り、150号でたら、夕日がきれいだったので、撮りました。

スケボ

画像はどうでもいいんですが。この直後、写ってるクルマの持ち主が、おりてきて同じように夕日を撮っていました。ブロガーかな?と思った瞬間!

なんと!!150号の中央ライン上に出て撮影していました。

夕日もいいけど、事故には気をつけましょうね。


同じカテゴリー(アイテム)の記事
早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

萌えるゼ。
萌えるゼ。(2012-03-17 13:54)

お別れ。
お別れ。(2012-02-22 17:49)

どれにしようかな。
どれにしようかな。(2011-10-26 22:06)

プーマ ミハラ。
プーマ ミハラ。(2010-10-30 20:18)

笛。
笛。(2010-05-18 20:03)


この記事へのコメント
うぉー! やっぱり…(^O^)/

skateboard一式ご購入して下さった!

〇〇さん だったんですね〜

横須賀ローカルさんて…(^-^)/

多分! そ〜だろ〜な〜♪ とは思っていましたが…(笑)

その節は、ありがとうございました。

ちょく ちょく ブログの方ものぞかせ頂きね…(^-^)/
Posted by TO at 2007年05月15日 19:45
コメント、ありがとうございます。

以前、ブログ開設したときに直接、メールさせていただいたんですが、お気づきでなかったみたいでした。

TOさんのブログ、ライフ スタイル(もちろんサーフィン込みで)、尊敬というか、憧れといった感じで、いつも拝見させていただいています。

海のほうも、機会つくってお邪魔させてもらいたいと思ってます。今後とも、よろしくお願いします。
Posted by 横須賀ローカル at 2007年05月15日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケボ
    コメント(2)