2010年05月18日

笛。

おじぶっ様が直してくれた笛。
その節は、お世話になりました。

ずっと使い続けてます。

なんしょ、しつこいタイプだもんで最初の笛に愛着があるだよ。



同じカテゴリー(アイテム)の記事
早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

萌えるゼ。
萌えるゼ。(2012-03-17 13:54)

お別れ。
お別れ。(2012-02-22 17:49)

どれにしようかな。
どれにしようかな。(2011-10-26 22:06)

プーマ ミハラ。
プーマ ミハラ。(2010-10-30 20:18)

ニクソンの時計。
ニクソンの時計。(2010-02-27 19:12)


この記事へのコメント
おお~!!
まだまだ現役だったんですね(嬉)
自分が、手がけたものが使い続けてもらえてる.....
ありがたいことです!

大事にしてくださいな(笑)
Posted by おじぶっ様 at 2010年05月18日 22:07
まだまだ現役ですよ〜

おじぶっ様の処置が良かったのでしょう。
縦割れが、ズ激しかったでね

これからも長い付き合いになると思います。


PS:ライダー祭り、最高だったよ(笑)
Posted by 3熊69 at 2010年05月20日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笛。
    コメント(2)