2008年03月27日

これは犯罪です!

大須賀浄化センター東側の防火水槽付近に、ウインドサーフィンの風をうける部分が5、6枚不法投棄されています。

J兄の情報により来てみました。

えーと、これは警察?行政?どこに訴えれば、犯人捕まえてくれるのかな?

ちゃんとメーカーとか調べていきますよ!

扱ってる店とかから、足つかないかなぁ?


同じカテゴリー(なみじ)の記事
熱いよ。
熱いよ。(2014-12-06 22:25)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:13)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:09)

中新田。
中新田。(2014-10-10 19:54)


この記事へのコメント
はじめまして。
joaquim(ジョアキン)といいます。

僕も今朝、釣りをしていたお兄さんから、
ウインドサーファーの不法投棄のことを聞き、
さっそく現場を確認しました。

まったく、ひどいことをするものです。

掛川市の環境保全課に連絡してあります。
「すぐに確認に向かいます」とのことでした。
なんでも、担当は大須賀の方だそうです。

帆に名前とか電話番号が書いてあるといいですが、
まず、そんなことはないでしょうね。

釣りのお兄さんから、このブログを知りました。
横須賀ローカル、また拝見させてもらいます。
 
Posted by joaquim at 2008年03月27日 21:39
悲しいですね・・・
不法投棄しなくても廃品回収ん時に出しゃいいだにと思いますが・・

目撃者の方が居たりするといいですね!あと製番とか書いてあれば!!  応援してます!!
Posted by ろんげ at 2008年03月27日 22:23
◆joaquimさま。

コメントありがとうございます。
そして、ボランティア活動ご苦労さまです。

多分、環境保全課の方は、自分の同級生だと思います。
自分たち(横須賀サーフィンクラブ)のビーチクリーン活動では、大変お世話になっている人です。

問題のゴミですが、パッとみですが、持ち主を特定できるような痕跡は見つけられませんでした。

joaquinさんのブログ、お気に入りに入れさせていただきます。
これから、よろしくお願い致します。

◆ろんげ様。
ありがとうございます!

一部に人の信じられない行動で、多くの人が悲しんだり怒ったり、後始末させられたり…。

いたちごっこになってしまいますが、それでも足しげく海にかよって、「ここはみんなの場所ですよ」とアピールして、出来るだけ今回のような事が起きないようにしたいです。
Posted by 3熊69 at 2008年03月29日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは犯罪です!
    コメント(3)