2008年01月06日

出初め式。『第参分団』の方々。

K原 のりさん。
出初め式。『第参分団』の方々。
あと少しで、サーフィンがんがんできますね。って普通にやってるか。
                                        後ろは、Nつめさん。

ちょっと、びっくりした、TNKさん。
出初め式。『第参分団』の方々。
             釣果待ってます。

Rゅうじさん。
出初め式。『第参分団』の方々。
              鳴らすでね。

だーいけさん。
出初め式。『第参分団』の方々。
               きまってます。また海やりましょう。

ギンさん。
出初め式。『第参分団』の方々。
          ブログ愉しんでくれてありがとうございます。

分団は違いますが、今年も消防団活動、プライベートにとお世話になります。
勝手にアップさせていただきました。


タグ :消防

同じカテゴリー(消防)の記事
水防訓練。
水防訓練。(2013-05-26 14:21)

あと2時間。
あと2時間。(2012-03-31 22:06)

ラストの日。
ラストの日。(2012-03-31 12:44)

ヤガワさん。
ヤガワさん。(2012-03-25 21:50)


この記事へのコメント
ノリ君バパと初詣で一杯やってる最中だよ!ノリ君パパも区長あと少し、終わったらもっと釣りやれるね!てか たぶんやってる…
Posted by 【510】 at 2008年01月06日 12:51
 (遅ればせながら・・・)先日は、出初式お疲れ様でした。しっかし、話が長かったねぇ~っ。でも、ありがたい??お言葉をたくさんいただいたので、今年一年お互いがんばりましょう。あと、DPSの出初めUPありがとね~(^о^)
Posted by TEAM2同年 at 2008年01月07日 01:23
◆510サマ。

親子それぞれ、大役についてますなぁ。

行動も似てますね(笑)

◆TEAM2同年さま。

コメントありがとうございます。
出初め式お疲れ様でした。

DPSの画像、ちょっと逆光だったね。
今度、どっかで出会えたら、きっちり撮らいてね。
Posted by 3熊69 at 2008年01月07日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出初め式。『第参分団』の方々。
    コメント(3)