2008年01月02日

ダブロン!

明けましておめでとう!

まさT、それ切っちゃあマズいらぁ。


タグ :じゃん

同じカテゴリー(たわごと)の記事
のりよしさん。
のりよしさん。(2013-09-28 23:49)

早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

アッ、それ。
アッ、それ。(2012-10-18 22:23)

ウフフ、やったど。
ウフフ、やったど。(2012-10-15 15:39)

まあ当たらん。
まあ当たらん。(2012-10-15 13:40)

混んでますなぁ。
混んでますなぁ。(2012-10-14 13:45)


この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by 波人波人 at 2008年01月02日 12:44
波人さま。

あけましておめでとうございまーす!

今年もよろしくお願い致します。

新年早々、しょうもないネタですいません。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年01月03日 09:02
明けましておめでとう!

昔は私もマージャンやってましたが

ブログを始めてからほとんどやってません。

今日は中学の同窓会、幹事で司会の大役を

任され緊張しています。マージャン勝ちましたか?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月03日 09:55
ちんちら斉藤さま、

あけましておめでとうございます。

マージャンなんとか、負けないようにがんばってます。
決まったメンツで、埒も無い事とは思いつつ、ついつい牌をにぎってしまいます。

今日の大役、がんばってくださいね。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年01月03日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブロン!
    コメント(4)