2007年12月03日

こないだの、ローカル達。

今日も、一日お疲れ様でした。
雨がやんだら、急に寒くなってきましたね。

最近、サーフィンの画像だしてなかったんで、「なんだ、夏だけやってる人か」と思われちゃまずいんで、ちいっとアップします。

いい波だぁ!イヒー!!
こないだの、ローカル達。
       風神の会の、Kずはるさん。
                        風神の会も見ましょう。青い文字をクリックしてね。

まっちゃんは相変わらずだよ。
こないだの、ローカル達。

こないだの、ローカル達。

こないだの、ローカル達。
     スプレーこんなもんじゃなかったに。

朝焼け、超きれいだったー!
こないだの、ローカル達。

朝一は、海水があったかいから、霧がガンコだったよ。
こないだの、ローカル達。
     トリヒで、突っ込んでったけん、怖かったよ。

波があるだか、良いだかもわからんくて、流れも気にしっこない入ると怖いね。

みんな来ても、ガスてた。
こないだの、ローカル達。
 
サッサと久々にサーフィンできたし、Hらまつさんとか、Kずはるさんも来てくれてローカルオンリーで楽しかったです。

みなさん!また海やりましょう!!


タグ :

同じカテゴリー(なみじ)の記事
熱いよ。
熱いよ。(2014-12-06 22:25)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:13)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:09)

中新田。
中新田。(2014-10-10 19:54)


この記事へのコメント
スプレーかけられるよりかけたいアッシです(;^_^Aこんばんわ。
霧の中のサーフィンは幻想的な感じでカッコイイですね!
デジカメ持ってどうやって沖まで出るんですか?撮ってみたいです。
Posted by アッシアッシ at 2007年12月03日 23:29
はじめまして!こんにちは!
足跡よりやってまいりました。

家のマスターもサーフィンやってます。
元 クールズのオーナーさんともよく飲みにいってるみたいです。
また良かったら家のお店に遊びにきて下さい。!!
Posted by ノガグミノガグミ at 2007年12月04日 15:02
◆アッシさま。
ホントのデジカメじゃなくて、60mm×30mm×40mm位の小さいデジカメで、防水のプラスチック保護カバーが専用でついてるやつを、買いました。

デジカメの性能は、うまく撮れたり撮れなかったり、SDカードはもはや差し込んでも接触不良で書き込めなくなってるし、かなり??微妙です。

水中撮影できるデジカメもあるんですが、さすがに落とすのが怖くて海には持って入れません。

◆ノガグミさま。
初コメありがとうございます。

M下さんと、お知り合いなんですね。では、サーフィンもかなりの方ですね。
また、機会ありましたら、遊びにいかせてもらいます。
Posted by 3熊693熊69 at 2007年12月05日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こないだの、ローカル達。
    コメント(3)