2007年11月28日

帰ってきたら寝てました。

起こさないように、はじっこで寝ます。

フントにかわいいよ。


タグ :

同じカテゴリー(ネコ)の記事
呑めにゃい。
呑めにゃい。(2012-11-12 17:34)

そお、なっちゃう?
そお、なっちゃう?(2012-10-26 20:59)

猫の里親探し。
猫の里親探し。(2012-04-05 01:18)

猫の里親探し。
猫の里親探し。(2012-04-03 08:18)

おはよ。
おはよ。(2012-04-03 06:50)


この記事へのコメント
動物も子供も寝顔ってなぜこんなに可愛いんでしょうかね~
静かに寝ていると無性に触りたくなるのは私だけかしら。。笑
Posted by 波人波人 at 2007年11月29日 17:49
波人さま。

触りたくなりますよ!

これだって、中で寝かいといてやればいいのに、布団めくっちゃってますからね。
ネコにすりゃあ、いい迷惑でしょう。

ねこは、布団の中あっためといてくれますからうれしいです。
Posted by 3熊69 at 2007年11月30日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたら寝てました。
    コメント(2)