2007年11月25日

これ、マズイかなぁ。

今日も一日お疲れ様です。

まず最初に業務連絡です。
お気に入りの順番を少し変更させていただきました。
一応、大須賀関係、サーフィン関係、はまぞうブログでの出会いの順番とさせていただきました。

午前中は楽しくサーフィンできました。

K野さん。
これ、マズイかなぁ。

これ、マズイかなぁ。

これ、マズイかなぁ。

小ぶりながら、久々みんなで楽しめました。
これ、マズイかなぁ。
ダラダラだけん、なんかフェイスの画像出したくなっちゃうだよね。

M長くん。
これ、マズイかなぁ。
       いいトコからテイクオフ!

まーじ!
これ、マズイかなぁ。
        いい波だったら~!

途中で、カメラテスト。
これ、マズイかなぁ。
 ゴメン!イニくん、ブチ笑える顔だけん出しちゃった。

水中でも、ちゃんと写ってます。

M長くんも。
これ、マズイかなぁ。

だん、次の画像がヤバイだよぉ。ちいっとヒクに。
これ、マズイかなぁ。

M長の手ん、バケみたいになってるら。
大丈夫かやぁ?M長くん(汗)

多分、遠近の問題だと思うだけん。バケじゃないら(笑)


同じカテゴリー(なみじ)の記事
熱いよ。
熱いよ。(2014-12-06 22:25)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:13)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:09)

中新田。
中新田。(2014-10-10 19:54)


この記事へのコメント
ヤバイヨ×2(出川)
手もキツイけん・・けっこう顔もキツイ(-.-")凸
でも久々に楽しかったでしたヾ(^▽^)ノ
Posted by M長 at 2007年11月25日 22:38
思った以上にしっかり撮れててビックリ!!
もっといい顔しときゃよかった、、
Posted by イ二 at 2007年11月26日 00:03
◆M長さま。

うん、顔もきついよね。
ふくらみ杉で、こえーもん。

でも、楽しかったでいいら。

◆イニさま。
そうだねぇ。
オレもびっくりしたよ。

イニくんの顔が、おもしろくて、ちゃっと、記事アップしんとって思ったよ。
Posted by 3熊69 at 2007年11月26日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ、マズイかなぁ。
    コメント(3)