2007年10月29日

ちっちゃな文化展。後記。

今年も終わりました。『ちっちゃな文化展』

終わると、なんか寂しくなるだいね。

祭りより、人いっぱい来てるもんね。今に横須賀って言やあ、祭りじゃなくて『ちっちゃな文化展』って言われるようになっちゃいそう(汗)

そうならんように、祭りも粋にやりたいね。

自分の家も、毎年場所を提供しています。
ちっちゃな文化展。後記。
  バンブーアート。カマキリ。

ちっちゃな文化展。後記。
今年も、バンブーアートの佐野氏。

ウチみたいなプレハブで、風情もなんにも無い場所でも毎年来てくれて感謝です。

ありんどの列。
ちっちゃな文化展。後記。
     パッと見、本物っぽい。

よーく見てると、さらにその凄さがわかりますよ。

トンボ。
ちっちゃな文化展。後記。
    どおやって、造ってるだか不思議です。

自分が好きなのはコレ。
ちっちゃな文化展。後記。
       一点で静止するトンボ。

今年は、雨もあってとか署名活動とかあったから、他の展示を見れなかったけど来年は、色々見て回りたいです。

署名活動の模様は9時ごろアップ。


同じカテゴリー(ローカルイベント情報)の記事
凧揚げ大会。
凧揚げ大会。(2012-02-05 20:04)

エラい衆。
エラい衆。(2012-01-21 14:44)

現場見学会。
現場見学会。(2012-01-15 16:31)

こ、こ、これは。
こ、こ、これは。(2012-01-13 15:16)


この記事へのコメント
こんにちは~文化展見に行きたかったのですが風邪が治らなく残念でした。来年は見に行きたいな~♪

こちらの署名の方も80名程集まりましたよ。
本日発送しておきますね!

引き続き頑張ります。
Posted by 波人波人 at 2007年10月30日 10:28
波人さま。

ぜひぜひ、来て見てください。駐車場とかが少し不便ですが、そこから歩いてくる所々に、展示物があるので楽しいですよ。
一日じゃ、全部見て回れないぐらい、いっぱいありますから。

80人!?すごいですねぇ。あの短期間で。

自分のほうも、おかげさまで120名超えました。

自分も引きつ続き、がんばります!
Posted by 3熊69 at 2007年10月31日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃな文化展。後記。
    コメント(2)