2007年10月25日

だーいけさん。末永くお幸せに。

もう、先月の話になってしまいますが、ローカルきっての笑い話の名手だーいけさんがご結婚されました。

だーいけさん。末永くお幸せに。
↑「観音様じゃあ。」        お二人に幸多かれ!

だーいけさん。末永くお幸せに。
         ブートキャンプか?

かなり楽しい余興がくりひろげられた様子。
3分団の余興もアップしたいところですが、怒られそうなので割愛させていただきます。

ゴメンよ、リュウGさん。

サプライズも!!
だーいけさん。末永くお幸せに。
    Sが沼先生!

だーいけさん、奥さん本当におめでとうございます。
二次会にもいけなかったけど、お二人の幸せ祈ってます。

P.S
アップ遅くなってすいません。
あと、もっといっぱい画像のせたかったんですが、容量の関係なのかこれ以上画像入れれませんでした。

また、海やりましょう!


タグ :ローカル

同じカテゴリー(ローカルイベント情報)の記事
凧揚げ大会。
凧揚げ大会。(2012-02-05 20:04)

エラい衆。
エラい衆。(2012-01-21 14:44)

現場見学会。
現場見学会。(2012-01-15 16:31)

こ、こ、これは。
こ、こ、これは。(2012-01-13 15:16)


この記事へのコメント
サンキュ〜R君☆写真のっけてもらえて光栄だよ◎そーいや嫁さんと付き合うきっかけんなったのはローカルのバーベキューだっけよ(^^)考えてみるとローカルの人には色々とお世話になっております、また嫁さん共々ヨロシクお願いしますよ(^^ゞ
Posted by だーいけ at 2007年10月26日 17:54
うぃ~す。

これからもよろしくお願いします。
この記事、みんな注目しててヒット数かなり高いですよ!
Posted by 3熊69 at 2007年10月29日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だーいけさん。末永くお幸せに。
    コメント(2)