2007年10月17日

感謝してます。ありがとう。

今日も一日お疲れ様でした。

今日もいい夕焼けみれました。
感謝してます。ありがとう。

感謝してます。ありがとう。

感謝してます。ありがとう。

なんか、色々なこと、感謝したくなりました。

感謝してます。ありがとう。
  太陽さん、今日も核融合、お疲れ様でした。

ネコ原くん。可愛すぎてありがと。
感謝してます。ありがとう。
      セバイ所に入りすぎ。

感謝してます。ありがとう。
        帰ると待っててくれてありがとう。

井○上くん。友達。
感謝してます。ありがとう。
    いつも遊んでくれて、ありがとう。

まさT。
感謝してます。ありがとう。
    六ヶ所村問題。署名してくれて、ありがとう。


てな感じで、感謝しまくって感動してました。
隣にあのコがいて欲しいと思った瞬間!!

キターー!!!

感謝してます。ありがとう。
             なOちゃん!ですた。   

分団長にも感謝してますよ。顔とか態度には出さんけん。口にも。




タグ :友達景色

同じカテゴリー(たわごと)の記事
のりよしさん。
のりよしさん。(2013-09-28 23:49)

早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

アッ、それ。
アッ、それ。(2012-10-18 22:23)

ウフフ、やったど。
ウフフ、やったど。(2012-10-15 15:39)

まあ当たらん。
まあ当たらん。(2012-10-15 13:40)

混んでますなぁ。
混んでますなぁ。(2012-10-14 13:45)


この記事へのコメント
今日の夕陽はめちゃ綺麗でしたねぇ(^^)
Posted by 洗濯男洗濯男 at 2007年10月17日 23:03
こんばんは~お疲れ様です。
幻想的な夕焼け素敵ですね~♪

またまた心が洗われました。

窓からちょこっとのぞいた猫ちゃんの顔がなんとも言えなく可愛いですね。

私も家のギャング達に遭いたくなってしまいました~
店終いして帰りまーす。

またお邪魔します。
Posted by 波人波人 at 2007年10月18日 21:18
こんばんわ。
この日はほんときれいでした。わたしもこのブログを拝見したらみんなに感謝したくなりました。
ありがとうございます、、、。

またお邪魔しますー。
Posted by OVER30 at 2007年10月19日 18:53
◆洗濯男さま。
日没見れる余裕がたまにあるので、自分は幸せものです。
感謝、感謝。

◆波人さま。
ネコ原さんのそのかわいさに気付いていただいてありがとうございます。
遠めの画像だったんで、わかってもらえないかなぁって思ってました。

◆OVER30様。
写真ブログの巨匠 OVER30 様に、お礼されたら恐縮です。

また、自分もお邪魔させていただきます。
Posted by 3熊693熊69 at 2007年10月19日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝してます。ありがとう。
    コメント(4)