2007年10月12日

ボクサーって凄い。

今日も一日お疲れ様です。
内藤大助選手、亀田大毅選手お疲れ様でした。
いつもボクシングを観ると凄いスポーツだし格闘技だと思います。手しか使わないんだから。

ボクサーって凄い。
                          時事通信より

自分は内藤選手を応援してました。
試合後の亀田選手のコメントは聞いてませんが、あんまシャライ事言わなきゃいいと思います。

ボクサーってホントに凄い人たちです。
実際、亀田選手のパンチを喰らえば自分などパツワンで倒れます。
どんな選手もリングに上がるまでは、物凄い練習をこなしてきます。
尊敬してしまいます。


でも、相手を「ゴキブリ」と侮蔑し、負けたら相手にも切腹を強要するようなパフォーマンスはいただけません。
そのテンションのあげ方というか、自分を追い込んでいく方法はやめたほうがいいのでは?

ボクサーって凄い。
        画面をクリックしてね   産経ニュースより

いろんな格闘技で、試合前はデカイ事をお互いに言い合いますが、言わずに勝つのもかっこいいと思います。

今の日本人は、のぼせてる人を見ると、落ちて欲しいと願う風潮にあるようです。
確かに、亀田家はのぼせてるとは思いますが、今後マスコミが世論をどう操るか心配です。
そういう風潮もどうかとは思います。

マスコミが世論を?世論がマスコミを?どちらが先かはわかりませんが、人を自殺させてしまうような恐ろしい力を持っているし現実にその力の被害者もいます。

亀田選手は今後があるのでがんばってほしいです。
冷静な記事、報道を望みます。



同じカテゴリー(たわごと)の記事
のりよしさん。
のりよしさん。(2013-09-28 23:49)

早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

アッ、それ。
アッ、それ。(2012-10-18 22:23)

ウフフ、やったど。
ウフフ、やったど。(2012-10-15 15:39)

まあ当たらん。
まあ当たらん。(2012-10-15 13:40)

混んでますなぁ。
混んでますなぁ。(2012-10-14 13:45)


この記事へのコメント
誰かっ、ロマンチック止めてっ(^^)!。しかし亀田もそうだけどTBSもひどいねえ。正しい実況になってないよ、まったく!!KOしてほしかったねえ。
Posted by K-MAX at 2007年10月12日 14:32
こんにちは!お祭りお疲れ様でした。
たいした記事を書けない私のブログをお気に入りに入れてもらえたら大変嬉しいです。ありがとうございます♪

こちらの方こそ3熊69さんのブログをお気に入りに入れさせてもらえたらな~なんていつも思っていました。

宜しくお願い致します。
Posted by 波人波人 at 2007年10月12日 16:04
◆KーMAXさま。
さすが、MAXさん!格闘技をみる目が肥えてますね。
自分は、「目はヒッティングで切れたもんでこのままいけば亀田の勝ちです」って実況が言っても、「それじゃあ内藤ヤバイじゃん!」とかしか思わなかったです。
でも、昨日(日曜)のサンジャポのテリー伊藤さんのコメントきいて、納得って感じになりました。
すぐ気付いて、指摘できるMAXさん、尊敬です。
やっぱ、プロレスファンは、そういう事に敏感ですね!

◆波人さま。
いつも、コメントありがとうございます。

これから、よろしくお願いします。
いつか海でご一緒できれば幸いです。でも、自分かなりサーフィン、ヘコいで恥ずかしいですけど(汗)
Posted by 3熊69 at 2007年10月15日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクサーって凄い。
    コメント(3)