2007年09月27日

いやん改めいのやです

いやん改めいのやです

世の中色々な反響があるものですね。

いまいちピンとこないのですが心配して頂いてるのかただ単に暇なのか微妙な感じですが

三熊69はじめ知り合いの女の子からも励ましの連絡を頂きました。
自分が思う以上に人は温かいものなのでしょうか?とりあえず冷やかしではない事を信じましょう。

現在は仕事も復帰して普段通りの生活をさせて頂いております。近々海も復帰したいと思いますのでみなさんまた遊んで下さい。

それから海で野グソをされる方にお願いがあります。生理現象は仕方がない事だと思いますがキチンと掘ってから必ず埋めましょう。

汚物まるだしでは少し切ない気持ちになります。


同じカテゴリー(ローカル事件簿)の記事
ラーメン1本の日。
ラーメン1本の日。(2012-10-27 17:18)

迷い犬。
迷い犬。(2012-05-27 10:02)

迷い犬。
迷い犬。(2012-04-19 20:43)

づたらめ。
づたらめ。(2012-02-20 09:12)

お宮様。
お宮様。(2011-09-26 17:54)

振り込め詐欺未遂。
振り込め詐欺未遂。(2011-07-22 11:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやん改めいのやです
    コメント(0)