2007年08月18日

うぉら゛ー!なめんじゃねぇ!!

こういうの捨てていいなら、いいんだけど…。

うぉら゛ー!なめんじゃねぇ!!
こないだ、旧の七夕。


うぉら゛ー!なめんじゃねぇ!!
「宝くじが当たりますように」だって。
どんだけ、ズーズーしいよ!?  お?
ゴミはうっちゃらかいて、お金は欲しいってさ。

竹とか紙だけなら、一般的には許される範囲内なのかなぁ?
そこらへんの感覚、みなさんのご意見お待ちします。


同じカテゴリー(たわごと)の記事
のりよしさん。
のりよしさん。(2013-09-28 23:49)

早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

アッ、それ。
アッ、それ。(2012-10-18 22:23)

ウフフ、やったど。
ウフフ、やったど。(2012-10-15 15:39)

まあ当たらん。
まあ当たらん。(2012-10-15 13:40)

混んでますなぁ。
混んでますなぁ。(2012-10-14 13:45)


この記事へのコメント
ひどいら(つд∩) 子供もいるらに・・・

宝くじじゃなくてバチが当たるら。
Posted by やまはつのひと at 2007年08月18日 18:15
・・・ひどいですね。どこにあったのかわからないですけど。
写真の雰囲気からしても・・・捨てられているって感じですよね。
こんな風に捨てる人のお願いごとは叶わないと思います。
神様もお星様も、み~んな見ています。
Posted by はる at 2007年08月19日 13:05
お金は誰でもほしいのは当たり前だけどさっ、生き物から地球環境を大切に思えない人間が多いのは悲しいね!
 こういう意見をブログで意思表示って貴重ですね、勇気あるし、みんな応援してるよ! 
Posted by 酔っ払いの友達 at 2007年08月20日 20:19
コメントありがとうございます。

◆やまはつのひと。
はい。子供の短冊もありましたよ。
うまいですね。バチあたるら。あのはやい おっかさとかも。

◆はるさま。
海ですよ。
そうですよねぇ。なんか矛盾してますよね。
神さまに願い事しといて、それを捨てちゃうなんて。

◆酔っ払いの友達さま。
ありがとうございます。応援なんてもったいなくて、すごいうれしいです。
これからも、あまりヒステリックにはならず、ちょっと客観的&風刺的に環境問題の記事あげていけたらいいと思ってます。
独善的な記事が度を越えましたら、即座にご指摘お願いいたします。
Posted by 3熊69 at 2007年08月21日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぉら゛ー!なめんじゃねぇ!!
    コメント(4)