2007年08月06日

お便り。

先日、隣の隣のWさんのご親戚から、お便りをいただきました。

今は千葉県に住まわれていらっしゃる方で、このブログも目にしていただいているそうです。

ありがとうございました。

はがきの裏には、 『祭り絵師 船橋 一泰氏』の作品が。

お便り。
       川原町の出しの絵。うまい!

お便り。

すごいです。写真みたい。

お便り。

ふるさとから、離れて生活している方々にこのブログを観ていただき、少しでも愉しんでもらえれば幸いです。




同じカテゴリー(ローカル事件簿)の記事
ラーメン1本の日。
ラーメン1本の日。(2012-10-27 17:18)

迷い犬。
迷い犬。(2012-05-27 10:02)

迷い犬。
迷い犬。(2012-04-19 20:43)

づたらめ。
づたらめ。(2012-02-20 09:12)

お宮様。
お宮様。(2011-09-26 17:54)

振り込め詐欺未遂。
振り込め詐欺未遂。(2011-07-22 11:59)


この記事へのコメント
これ絵ですか?凄いです!
Posted by tako- at 2007年08月07日 07:28
絵だよ。

だし ドうまいら。

下の絵の真ん中の背が高い後ろ姿は、多分ヤマチャだよ!!
小太鼓の下の頭(笑!!)
Posted by 3熊69 at 2007年08月07日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お便り。
    コメント(2)