2007年07月27日

あち~。

今日も一日お疲れ様です。
夜も蒸し暑いですね。

あち~。
             だり~。

あち~。
           なに~?

あち~。
          動きゃへんよ。

あち~。
     いつまでたっても、そんなりだよ。


同じカテゴリー()の記事
今日のビクター。
今日のビクター。(2012-11-10 16:43)

我慢しました。
我慢しました。(2012-11-03 22:52)

あれ?いない。
あれ?いない。(2012-11-02 07:57)

お母さん、遅いね。
お母さん、遅いね。(2012-03-05 17:46)


この記事へのコメント
我が家も暑がりなワンコが今2匹もいて・・・。
室内犬なので、エアコンで人間よりも快適な生活をしています・・・。
この暑さじゃ、犬もツライでしょうね・・・。
Posted by はる(表具屋) at 2007年07月28日 15:44
いろいろ、大変でしたね。
ブログ上で失礼ではありますが、お悔やみ申し上げます。

はい、犬は体温調節がむつかしいので、あんまりムリしませんね。
寒いとこのほうが、得意ですもんね。
Posted by 3熊69 at 2007年07月28日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あち~。
    コメント(2)