2007年07月20日

晩げんしまの○須賀。

今日も一日お疲れ様でした。

晩げんしまの○須賀。

最初入ってたの、まっちゃんじゃなかっただいね。

晩げんしまの○須賀。

無理やり入ってもらいました。
サイズはモモ、たまーのセットコシくらいで、そのなかでもレフト方向は良い波ありました。
まあ、良い波って言ってもしれてますけど。

晩げんしまの○須賀。

おとりがよかったのか、S本社長もきてくれました。


昼間の波。
晩げんしまの○須賀。

晩げんしまの○須賀。

ショアブレイクだけど良さげなのもありました。

晩げんしまの○須賀。

クラゲ~!キモイ!!


同じカテゴリー(なみじ)の記事
熱いよ。
熱いよ。(2014-12-06 22:25)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:13)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:09)

中新田。
中新田。(2014-10-10 19:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩げんしまの○須賀。
    コメント(0)