2007年07月11日

ムフフ。大漁大漁!!

たまにはこんな日あってもいいよね!


同じカテゴリー(たわごと)の記事
のりよしさん。
のりよしさん。(2013-09-28 23:49)

早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

アッ、それ。
アッ、それ。(2012-10-18 22:23)

ウフフ、やったど。
ウフフ、やったど。(2012-10-15 15:39)

まあ当たらん。
まあ当たらん。(2012-10-15 13:40)

混んでますなぁ。
混んでますなぁ。(2012-10-14 13:45)


この記事へのコメント
なかなかやりますなぁ~(∩_∩)
Posted by 1652 at 2007年07月11日 22:19
たまたまですよ。マジで。

負けた時はアップしないし。
1652さんは、一切やらないですよね?
それが壱番、堅いッスよ!
Posted by 3熊69 at 2007年07月11日 22:25
はぁ、長いこんやっちゃぁいんねぇ。
禁煙し出した頃に行って、タバコの臭いにKOされてから行かんくなっただよね。
確か最後の台はバ○ボン。けっこ~勝って、カービングスキーの板を買ったのを覚えてるよ。
今からは、はぁ~やろうって気が起こらないね(^^;
Posted by 1652 at 2007年07月12日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムフフ。大漁大漁!!
    コメント(3)