2007年07月08日

机さん、ありがとうございました!

昨日は朝一から、S島にお邪魔しました。

机さん、ありがとうございました!
『BRAIN SURF』の机 鋼太プロ。
はまぞうをきっかけに、今回S島に来させていただきました。

机さん、ありがとうございました!

朝一はライトの波、最高でした。暗くてわからんかな。
今年一番の波と言っていました。そんな波にめぐり合えて幸せです。

机さん、ありがとうございました!

風には弱いそうです。

机さん、ありがとうございました!
机プロ。ガンガン乗ってましたね。
え~!そこぬける~!?みたいな。

机さん、ありがとうございました!
S島のリーダー的存在の梅さん。
初めての自分でも、あたたかく迎えてくれました。

机さん、ありがとうございました!

ありがとうございました。

唯一の3連ショット。
机さん、ありがとうございました!

机さん、ありがとうございました!

机さん、ありがとうございました!
のっていた人はわかりませんが…。

波が早くて危ないので、海の上でほとんど撮れませんでした。

ホントにいい波でした。地元横須賀では、出会えない波でした。
波質もちがうし、最後はかなりほれてくるので、やばかったです。

お店にもお邪魔させてもらいました。
机さん、ありがとうございました!

最高のプチトリップ?でした。

机さん、S島のみなさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(なみじ)の記事
熱いよ。
熱いよ。(2014-12-06 22:25)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:13)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:09)

中新田。
中新田。(2014-10-10 19:54)


この記事へのコメント
こんなに沢山アップしてくれてありがとう!
めったに無いグッドウェイブを当てれたのも3熊君のヨミもあったね。 しかし、サーファーで良かったな~と思える一日だったね!
 また、狙って朝一からおいでね。今度は らーめん屋 ”いこい”さん行こうね!
Posted by brain at 2007年07月08日 18:36
3熊君ブログに載せてくれてありがとう!!水中カメラいいね 今度みんなで買おうと思ってます どんどんS島に来てくださいね 大歓迎です また一緒に入りましょう!!
Posted by 梅 at 2007年07月09日 11:56
◆brainさま。
サーフィンとはまぞうやっててよかったと思える一日でした。
これからもブログ&サーフィン、よろしくおねがいします。

◆梅さま。
画像を使わせていただきありがとうございました。
水中カメラ、自分のタイプはSDの接触と電源系統がかなり不安定です。購入されるときは、スペック、カメラの評価、保障期間等々入念に検討してください。
また、一緒にはいりましょう!
Posted by 3熊69 at 2007年07月09日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
机さん、ありがとうございました!
    コメント(3)