2007年07月07日

お昼は純太!!

今日は朝一S島行ってきました。その記事はまた後で。
んで、かえってきて33でもう1ラウンドやりました。

おひるはまーじとえーちゃんと純太さんへ。
11時30分前でも、もう満席でした。近頃評判だからかな?
お昼は純太!!
    肉柚子塩らーめん。
あっさりして旨かったです。野菜大盛り、畑みたいになってる。

お昼は純太!!
えーちゃんもビックリ!

お昼は純太!!
肉黒つけ麺。イカ墨ガーリック。

お昼は純太!!
野菜大盛り。1.5玉。うまそう。

お昼は純太!!

イカ墨だけあって、やっぱりくろいね。

お昼は純太!!

今日もおいしくいただきました。


同じカテゴリー(ありがたくいただきます!)の記事
まるか。
まるか。(2012-11-08 18:21)

たまたまターボー。
たまたまターボー。(2012-10-29 18:44)

ラーメン1本の日。
ラーメン1本の日。(2012-10-27 17:18)

武寿司さん。
武寿司さん。(2012-10-21 20:04)

まるか2。
まるか2。(2012-04-05 20:05)

まるかでご飯。
まるかでご飯。(2012-04-05 17:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼は純太!!
    コメント(0)