2007年06月22日

訓練あと一回!!

24日の市の査閲大会にむけての訓練。

訓練あと一回!!
参番員HIROYA。

訓練あと一回!!
もういっちょ、HIROYA。

残すところ、明日の早朝訓練一回となりました。
2週間の延期があり、選手はじめ、年長さん、指導員、そして自分たちもふくめ、みなさん疲労していると思います。
お疲れ様です!

訓練あと一回!!
        HIROYA。     Aきやん。

みんなの想いを背にして24日の大会、がんばってください。

訓練あと一回!!
S吾さん。

訓練あと一回!!
しゅやん。

訓練あと一回!!

個人的には、ポンプ車を位置につけてる時がすきです。
3人の声にしたがって、Aきやんが運転する。なんかいいだよ。


団員たち。おまけ画像。

訓練あと一回!!

訓練あと一回!!

訓練あと一回!!

自分も裏方がんばります。







同じカテゴリー(消防)の記事
水防訓練。
水防訓練。(2013-05-26 14:21)

あと2時間。
あと2時間。(2012-03-31 22:06)

ラストの日。
ラストの日。(2012-03-31 12:44)

ヤガワさん。
ヤガワさん。(2012-03-25 21:50)


この記事へのコメント
24日の大会がんばってください!
必ず努力のあとの結果はついてきます~運も
Posted by そら at 2007年06月22日 13:01
ポンプ車、初めて運転しました!ちょっと怖かったです。
Posted by ちゃー at 2007年06月22日 15:24
うちの社長のブログにこんな記事が・・・
すげー懐かしい写真だよ!!
http://e-argus.blog.ocn.ne.jp/2103/
昔は みんな若かった・・・・・・・
Posted by 2代目 福の会 at 2007年06月22日 16:57
◆そらさま。
応援ありがとうございます。
自分は裏方だけど、選手にその分がんばってもらいます。

◆ちゃーさま。
南のほうまで行って、なかなか帰ってこんで心配したに。
オレもこないだ運転させてもらった時、緊張したよ。

◆2代目 福の会さま。
いまの年長が新入団のときの年長さんたちも応援してくれる、そんな関係がすごい好きです。
こうやって、代々つながっていくんですね。
壱分團、最高ですね!
Posted by 3熊69 at 2007年06月22日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訓練あと一回!!
    コメント(4)