2007年06月17日

ハタミとり

33で割と採れましたよ!
しかもカイパンで!
サミ−〓


同じカテゴリー(リツ。)の記事
こうGくん残念。
こうGくん残念。(2009-12-22 12:28)

シーバス61cm。
シーバス61cm。(2009-10-12 08:48)

鮃いただきます。
鮃いただきます。(2009-09-27 20:23)

いただきます。
いただきます。(2009-08-14 09:00)


この記事へのコメント
まだ、とれますかー?
自分はお祭り前ぐらいが一番よく捕れました。
多いときは、20kgほど。
GWに行ったときに人の多さと貝が小粒になって
しまったので、ご無沙汰です。
アサリぐらいのを持ち帰る方もいるようですが
自分的には
「はたみゃー、いかかーないと、うまかーない」です。
Posted by 火消し at 2007年06月17日 15:09
火消しさん、すいません。
これは、ローカル情報なんで、自分は取ってないんですけど、8,9cmくらいのが1割くらいで、あとは小ぶりなやつが多いみたいです。

昨日、海から上がるときに波打ち際で、ころころころがってたんで、けっこう数はいるとおもうんですが、サイズはあまり期待できないと思います。

ある程度大きいほうがいいですよね。

取ってる人は、一時期より少ないですけど、昨日今日、大潮で引きに向かう時間帯はけっこう人きてました。
Posted by 3熊69 at 2007年06月17日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハタミとり
    コメント(2)