2007年06月16日

明日があるさ!

今日も一日お疲れ様でした。

明日があるさ!

画面中央。あれは何だ?

明日があるさ!

雲に反射してるのかな?

浅羽町?福田町?

明日があるさ!
所々、5人~10人くらい入ってました。

セットコシ?あるかないか位でしたが、ショアブレイクダンパーでテイクオフのみが多かったです。

明日は静岡3区の支部予選だから、みんな調整してるのかな。

明日は朝8:30から午後まで消防があるから、サーフィンできるの朝一のみ。

大潮で満タン(汗)。えらいらね、きっとで。

明日があるさ!

まーたーあーしーたー。


同じカテゴリー(なみじ)の記事
熱いよ。
熱いよ。(2014-12-06 22:25)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:13)

わたけいちゃん。
わたけいちゃん。(2014-10-10 21:09)

中新田。
中新田。(2014-10-10 19:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日があるさ!
    コメント(0)