2007年06月02日

かっこいいぜ。

ポンプ車操法の選手たち。いかすぜ!

かっこいいぜ。
右にならえ!なおれ!の瞬間。

よく見ると、
かっこいいぜ。

2番員から4番員みんな、目つむってる!
ここまで息があうものなのか。スゲエぜ。
ちょい!まーじ~。

かっこいいぜ。
暴走3番員。HIROYA。

かっこいいぜ。
ローカルまーじ。絵になる男だよ。

かっこいいぜ。
2番員 S吾さん。一番員しゅやん。まーじ。

S吾さん、表情が…。
かっこいいぜ。
あと少しです!自分たちも出来るだけサポートしますんで、思いっきりやっちゃってください。

自分たちは明日、総仕上げです。
残り1週間大変だけど、団員みんなの分まで、がんばってください。


同じカテゴリー(消防)の記事
水防訓練。
水防訓練。(2013-05-26 14:21)

あと2時間。
あと2時間。(2012-03-31 22:06)

ラストの日。
ラストの日。(2012-03-31 12:44)

ヤガワさん。
ヤガワさん。(2012-03-25 21:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっこいいぜ。
    コメント(0)