2007年05月30日

合同披露まであと三日!

合同披露まであと三日!
颯爽と朝日のなかを、走行するポンプ車。

合同披露まであと三日!

集合時間4時30分に来ているようでは、もう遅い。反省です。
日に日に、高まる気合が団員を早く招集させているようです。自分が一番遅いくらいです。
今日の訓練、なりふりかまわずいけない自分が情けない。


訓練終了後、
合同披露まであと三日!
下まるだし!  ヽ(゜д゜)エー!かゆいのか?ヤバイもん見ちまった。

合同披露まであと三日!
しかし、よく見ると…。ふりチンではなかったよ。

アイシングしているS吾さんでした。
本番まであと10日。3日の披露では選手たちに、自分たちの気持ちを表し、そして託したい。


同じカテゴリー(消防)の記事
水防訓練。
水防訓練。(2013-05-26 14:21)

あと2時間。
あと2時間。(2012-03-31 22:06)

ラストの日。
ラストの日。(2012-03-31 12:44)

ヤガワさん。
ヤガワさん。(2012-03-25 21:50)


この記事へのコメント
今朝はオツカレサマ( ノ゚Д゚)/ 体ん具合はどうだね~?残りは気合と気力で( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!「なんしょやるだよ(≡゚∀゚≡)」
Posted by やまはつのひと at 2007年05月30日 12:50
フントあとチョイだね。もうちっとふんばって旨い酒やるか
3日には是非壱分団らしいイナセな披露期待してます。
Posted by 1654照り at 2007年05月30日 14:44
◆やまはつさま。

おかげさまで、大丈夫です。やりまっせ!!
なにか目についたら、締めてください。マジで。

◆やや照り焼きさま。

仏恥義理で白黒つけますんで、あとちょっと、がんばります。
ダメなところは、言ってください。
Posted by 3熊69 at 2007年05月30日 17:03
連日の訓練お疲れさま。体の疲れもピークに来てると思うけど、休むときは休む、ヤルときはヤル、愚痴る前に飲む、とメリハリが必要ですよね。

あとちょい、がんばりましょう!!
Posted by 1652 at 2007年05月31日 08:28
忙しいなか、コメントありがとうございます。

だんだん、不安になってきました。しかし、分団長、副分団長、本部班長ほか、先輩たちに恥をかかせることのないようにしたいです。

緊張しても、体は動くようにあと二日がんばります。
Posted by 3熊69 at 2007年05月31日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同披露まであと三日!
    コメント(5)