2007年05月26日

横須賀名物!FOXちゃー!!

昨日の夜、消防の同期数人と年長さん数人で、訓練時のDVDを観る会がしめやかに行われました。

場所はなんと、横須賀名物『愛宕下羊羹』を売る、中田商店。
なんと、FOXくんはこの店の跡継ぎ!FOXくん昨日はダマで帰ってゴメンナサイ。酔うてた。

横須賀名物!FOXちゃー!!
おい、なんで まーじ入ってるよ。こしに手あてちゃって。

早々に酔った自分は、大切なデジカメをFOXくんちに、忘れてしまったので、今朝とりにいきました。

横須賀名物!FOXちゃー!!

話をしている間にも、お客さんがどんどんきます。FOXくん、仕事しごと。

店の奥では、横須賀ローカルであり、FOXくんの弟 なかちゃんが、お父さんと一生懸命仕事してたのに。まあ色々、それぞれ役割があるだね。弟 なかちゃんについては、また後日。

横須賀きたら、一度はおいでよ『愛宕下羊羹』。場所は横須賀高校 西側。ちょっと分かりずらいかも。
そんときゃ、歩いてる人に聞いてくれれば、すぐ教えてくれますよ。


同じカテゴリー(消防)の記事
水防訓練。
水防訓練。(2013-05-26 14:21)

あと2時間。
あと2時間。(2012-03-31 22:06)

ラストの日。
ラストの日。(2012-03-31 12:44)

ヤガワさん。
ヤガワさん。(2012-03-25 21:50)


この記事へのコメント
上手く撮れていますね(^^白衣の人、カッチョええー!
Posted by ちゃー at 2007年05月27日 07:01
ええ写真だよ。

でも、FOXくんはギター弾いてる時が一番だよ。
今年も『波音』がんばってよ。

訓練、今日もお疲れ様でした。

月、火曜日はきっちり休もうね。
Posted by 3熊69 at 2007年05月27日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横須賀名物!FOXちゃー!!
    コメント(2)