2007年05月19日

No Surf!!

No Surf!!

こんな日は、少し早めの散歩。だって

No Surf!!

見て~る。ブチ見て~る。しょんないで行きました。

話 変わって
散歩の後、大相撲を観ました。

琴欧州 ありゃあ ね~ら。さんざん、稀勢の里 立ち合い待たしといて、あの変化。仕度部屋に帰る稀勢の里ブチ怒ってたもん。

解説の栃東も「心理戦です。」って言うのが、精一杯。

前の場所までの、対戦成績みたら、琴欧州4連敗してました。勝ちたいのもムリないか。


イヌ?イヌはもう関係ないよ。


同じカテゴリー()の記事
今日のビクター。
今日のビクター。(2012-11-10 16:43)

我慢しました。
我慢しました。(2012-11-03 22:52)

あれ?いない。
あれ?いない。(2012-11-02 07:57)

お母さん、遅いね。
お母さん、遅いね。(2012-03-05 17:46)


この記事へのコメント
私も相撲大好きです。この一番私も店のTVで見てました。琴欧州も朝青龍にシゴカレテひざをやってからダメだね。白鵬もなんか落ち着いてきちゃって面白くない。やっぱjapaneseじゃないとだめだ。栃煌山、豊真将、豪栄道に期待!個人的には豊ノ島がすき。しかしこれもまた朝青龍にひざやられて・・・。がんばれ豊ノ島!!
Posted by K-MAX at 2007年05月20日 08:49
お疲れMAX。

朝練、いま終わって、10時から整備です。がんばります。

また、相撲談義しましょう。
Posted by 3熊69 at 2007年05月20日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
No Surf!!
    コメント(2)