2011年03月21日

ありがとうございました。

お気持ちのこもったお手紙、ありがとうございました。

お宮さまに、お届けさせて頂きました。

本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(三熊野神社大祭)の記事
ラスト青年まるか。
ラスト青年まるか。(2012-11-04 12:32)

虫干し。
虫干し。(2012-11-04 11:00)

仲間。
仲間。(2012-04-14 21:44)

これ?
これ?(2012-04-14 19:53)

のぼり下げ。
のぼり下げ。(2012-04-09 10:14)


この記事へのコメント
これはどちら様からのお手紙だったのでしょうか。

横須賀出身のものです。中学までは13町の一人として、朝から晩まで太鼓を叩いてました。祭りと聞けば血が騒ぎます。

今年の春のお祭り、12年ぶりに里帰りできればと思っていたのですが、残念ながら叶わなくなりました。
でもお祭りのその後の動向が気になります。
こういった状況で、沢山の人が意見を一つにするのは、とても難しい事かと思います。でも、とくに開催となったときに、結果的に嫌な思いをする人がいないようなお祭りであって欲しいと心から思います。

賑やかで、みんなが楽しめるお祭り、できるといいですね。
横須賀周辺の、春を代表する立派なお祭りですから。
Posted by もとおかめさん at 2011年03月21日 21:38
もとおかめさん様。

お手紙を書かれた方はネット上では、勘弁してください。

その後の状況は、自分にはわかりません。

ただ1つ言える事は、決定をした事については、受け止める。
また、ご苦労いただいた総代会について、批判、中傷をしない。

という事だけです。

いま横須賀のみんなは、自問自答していると思います。
総代さんたちの、苦労は計り知れません。

ご期待の答えを出せなく、申し訳ありませんでしたが、何卒ご理解よろしくお願い致します。
Posted by 3熊69 at 2011年03月21日 21:55
本当にこういうのはありがたいですよね。
よその所の人からも、なんとか横須賀のまつりをできるように言ってくれてるというのは、非常に心強いですね。
この手紙により、どうこうなるとは限りませんが、このような手紙を書いていただいた方に心の底から感謝の意を示したいです。
Posted by natura at 2011年03月22日 00:09
naturaさま。

コメントありがとうございます。

本当に力強く感じました。
なかなか出来る事ではないですよね。
Posted by 3熊693熊69 at 2011年03月26日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(4)