2010年11月03日

『konohi』さん、家代。

今日は、掛川の家代にある『konohi』さんに行ってきました。




















懐かしい家、おじいちゃんの家のような一軒家。




















軽食とコーヒー、スウィーツをいただきました。




















どれもひと手間かかった、優しい感じのものばかりでした。
( ´∀`)オチツクー

お邪魔しました。



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
Barrel。
Barrel。(2011-09-10 14:20)

スパイス入荷。
スパイス入荷。(2011-07-01 17:10)


この記事へのコメント
今日はkonohiに来てくださってありがとうございました♪
「横須賀ミサイル」さんと知った時にはビックリでした!
昨夜もブログを見て、笑っていました^^
特にRIGORAさん喰いつきの「ブチ×水玉コーデ」最高です。
横須賀の方達はおもしろい方が多いのですね。
またぜひ遊びにいらしてください♪
Posted by konohi at 2010年11月03日 23:09
konohiさま。

先日はお邪魔しました。

とっても懐かしくて暖かい空間でした。
とても癒されました。

またお邪魔したいと思います。

もっと良い画像でせれば良かったのですが…。携帯画像のみでスイマセンでした。
Posted by 3熊693熊69 at 2010年11月19日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『konohi』さん、家代。
    コメント(2)