2010年08月27日

会計報告。

今日も一日お疲れ様です。

大須賀はまぞうブロガーの皆さん、おとついの『大須賀ブロガーの衆の集い』に、多数ご参加いただき、ありがとうございました。

イザカヤ ズッパさん、リーズナブルな会計で追加徴収なしでやれました。ありがとうございました。

まず最初に会計報告をします。
会計報告。

集めたお金から、飲食代と代行代3件をひいて、2,050円余りました。
(リゴラさんだけ、代行代渡せなかったです。スイマセン。)
今後の同様な催しがあれば、そちらに使いたいと思います。

会計報告。
              いつも元気な、ロコクリさん。

会計報告。
      FORMさん。    わふくやさん。     愛野:Nooku Hairさん。

会計報告。
                       おいなりさん。   TO$HIさんも。

TO$HIさん、次の日早いのに、参加してくれてありがとうございました。


お忙しい平日に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
何も準備せず、いきあたりばったりでスイマセンでした。
でも、皆さんのおかげで、ブログ話とかいろんな話ができて、とても楽しい会になったと思いました。

次回、誰が仕切ってくれるかなぁ?



同じカテゴリー(ブロガーの衆。)の記事
CRERさん。
CRERさん。(2012-10-31 21:43)

油うりー来た。
油うりー来た。(2011-11-26 16:24)

美男美女。
美男美女。(2011-10-29 21:16)


この記事へのコメント
仕切りお疲れ様でした 次のひとは やった人ん指名するってのはどうかねぇ
Posted by 鳶の人 at 2010年08月27日 18:19
鳶の人さま。

でわ、次回幹事お願い致します(笑)

秋の祭り、以降?
もはや忘年会?
それともヤンアダへGO?

皆さん、パワフルで忙しい方が多いんで、少人数でちょんぼりやるのもいいですけどね。

お任せいたします。
Posted by 3熊693熊69 at 2010年08月27日 19:19
ホントありがとうございました。
何ごとも最初の一歩は大変なのに、お疲れさまでした。
地元には人の宝もいっぱいいて、楽し過ぎですね♪
Posted by やっぱロコクリでしょ! at 2010年08月27日 22:30
やっぱロコクリでしょ!さま。

返信遅くなりました(謝)
この集まり、次に続けば良いですね。

「人の宝」大切ですよね。
個人個人は点ですが、大須賀同士のつながりを大事にして、楽しい事やっていきたいですよね。
Posted by 3熊693熊69 at 2010年09月06日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会計報告。
    コメント(4)