2010年08月24日

大須賀のはまぞうブロガーさん集合だょ。


今日も暑いですね。

大須賀のはまぞうブロガーさん、イザカヤズッパさんに集まりましょう。

8月25日水曜日
20時開始です

どんな会になるか、わかりませんが、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(ローカルイベント情報)の記事
凧揚げ大会。
凧揚げ大会。(2012-02-05 20:04)

エラい衆。
エラい衆。(2012-01-21 14:44)

現場見学会。
現場見学会。(2012-01-15 16:31)

こ、こ、これは。
こ、こ、これは。(2012-01-13 15:16)


この記事へのコメント
おっ!ついに公表じゃん(^w^)誰がくるかやぁ
Posted by 鳶の人 at 2010年08月24日 12:14
鳶の人さま。

今のところ、
鳶の人さん
ロコクリさん
牛若信乃さん(生まれ変わっても…さん)
1652さん
formさん
いなリズムさん
キノコさん
モカちゃんママさん
倉庫生活さん
Kazさん
Kazさんのお友達ブロガーさん
あんあんさん(たぶん)わふくやさん(遅刻?)bodyさん(遅刻?)
リゴラさん(遅刻?)
かな?

ご返事いただいていない方もいます

微妙:
おじぶっ様
あんもう屋けんちゃんさん
ヤマチャさん

お名前、抜けてる方あったらごめんなさい。
Posted by 3熊69 at 2010年08月24日 12:27
明日は あれかねぇ 結婚式みたく名札おいてあるだかねぇ(^w^)
Posted by 鳶の人 at 2010年08月24日 16:05
こんばんは。雨垂マスタングの苺一ゑです。
こっそりブログ始めました。
大須賀ブロガーの末席にでも置いて頂ければ幸いです。
Posted by 苺一ゑ苺一ゑ at 2010年08月24日 23:31
◆鳶の人さま。

言われてチャット作りましたよ(汗)

◆苺一ゑさま。

ズッパ来てくれりゃあ、良かったに。

初めてのブロガー集合だったし、みんな始めてあうっていう衆ばっかりだったもんで、別に遠慮しんでも良かっただに。

これから、またあるかもしれんで、よろしくお願いします。
Posted by 3熊693熊69 at 2010年08月27日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大須賀のはまぞうブロガーさん集合だょ。
    コメント(5)