2010年06月20日

愛野『厨' s』さん。

今日のディナーは愛野の『厨's』さんに行ってきました。

いっつもランチは満席で行けなかったので、ディナー行ってきました。



















         1枚目:お通し                    2枚目:鴨の温かいサラダ






















     3枚目:牛すじ大根梅風味                4枚目:小海老と旬野菜のパスタ

全部美味しくてビールがグイグイすすんじゃいました。

ボリュームも多くてしかもリーズナブルなお値段!!
ご馳走さまでした!



同じカテゴリー(ありがたくいただきます!)の記事
まるか。
まるか。(2012-11-08 18:21)

たまたまターボー。
たまたまターボー。(2012-10-29 18:44)

ラーメン1本の日。
ラーメン1本の日。(2012-10-27 17:18)

武寿司さん。
武寿司さん。(2012-10-21 20:04)

まるか2。
まるか2。(2012-04-05 20:05)

まるかでご飯。
まるかでご飯。(2012-04-05 17:42)


この記事へのコメント
2服

「厨,s」うまいよね

うちの会社のメンバーの御用達です


一番右側がんばってよ!
Posted by bodybody at 2010年06月21日 12:54
bodyさま。

お疲れ様です。

雰囲気もいいし料理も美味しいし、あんなお店を御用達にできるメンバーが弊社にはおりません。
スガちゃんのみ(笑)

一番右、ますますがんばります。
Posted by 3熊693熊69 at 2010年07月07日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛野『厨' s』さん。
    コメント(2)