2010年03月25日

クロスロードさん。

今日も1日お疲れ様です。

今日は袋井の『クロスロード』さんに行ってきました。




















     クロスロード風オムライス。               ホタテのオムライス。(トマトソース)


クロスロード風オムライス。(デミソース)
ド旨いに!!

ホタテのオムライスも海の幸がいっぱいで、打ち寄せる波のように、風味が押し寄せてきます。
(ヒコマロ風)




















紅茶とコーヒー(キリマンジャロ)も、美味しくいただきました。

幸せな時間をいただきました。



同じカテゴリー(ありがたくいただきます!)の記事
まるか。
まるか。(2012-11-08 18:21)

たまたまターボー。
たまたまターボー。(2012-10-29 18:44)

ラーメン1本の日。
ラーメン1本の日。(2012-10-27 17:18)

武寿司さん。
武寿司さん。(2012-10-21 20:04)

まるか2。
まるか2。(2012-04-05 20:05)

まるかでご飯。
まるかでご飯。(2012-04-05 17:42)


この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます!
彦麿呂風コメントまで
ありがとうございます。

今日...もしかして
横須賀ローカルさんかな〜?
そうかな〜?違うかな〜?と思いつつ
チラ見を..。

またも、ちゃんとご挨拶できなくて
すみません。
次回は声掛けさせて頂きますね〜♪
Posted by クロスロード at 2010年03月25日 21:11
クロスロード様。

毎度毎度、コメントへの返信、遅くてすいません。

今度は、ちゃんと挨拶したいです。
お仕事中の方の声かけるのは気が引けて、なかなか名乗れません。
Posted by 3熊69 at 2010年04月16日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロスロードさん。
    コメント(2)