2009年12月15日

H55君、お疲れ様でした。

H55君、準備長、お疲れ様でした。

式場ついて、いきなり吐きそうになった時は、笑えたよ(爆)

























同じカテゴリー(中新田じ。)の記事
ふけたなぁ〜。
ふけたなぁ〜。(2012-04-18 00:33)

ラヴリィ。
ラヴリィ。(2011-10-10 01:12)

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。(2011-10-09 23:43)

前代未聞。
前代未聞。(2011-10-09 17:22)


この記事へのコメント
なんだかんだで、無事に終わって良かったですよ(笑)

なんで、1人だけ裸って感じでしたけどね(笑)


次ある時も来てくださいね(^O^)
Posted by H55 at 2009年12月16日 16:31
H55さま。

コメントありがとうございます。

次?考えときます(汗)

たいして役にゃあたたんけん、機会があればよろしくお願いします。
バカのカシラの笛だきゃあ吹くで(笑)

ホント色々、気ぃつかっていただいてありがとうございました。
Posted by 3熊69 at 2009年12月24日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H55君、お疲れ様でした。
    コメント(2)