2009年04月15日

第5話。『役廻り、ほぼ拾六軒』

今日も一日お疲れ様です。

最近、治安の悪化が著しいですね。

横須賀の通りも、夜8時を過ぎれば淋しい限りです。
昔はもうチョット、夜でも人やらクルマが行きかっていたと思うのですが(汗)


まあ、寂しい話はさておき、『役廻り』です。

わたけい。
第5話。『役廻り、ほぼ拾六軒』
                 最近は長老がはりきるよ。

第5話。『役廻り、ほぼ拾六軒』
                  最長老  あんちゃんまで!!

東新にて、なおちゃんと合流。
第5話。『役廻り、ほぼ拾六軒』
            かずくん。 なおちゃん。ラム空っぽ。

第5話。『役廻り、ほぼ拾六軒』
                                    「よ、キャズ!!」


ひろやん。
第5話。『役廻り、ほぼ拾六軒』

拾六軒町とあきやんとヘマチ。
第5話。『役廻り、ほぼ拾六軒』

こーちん。
第5話。『役廻り、ほぼ拾六軒』

ち組の役を勉強させてもらいました。
第5話。『役廻り、ほぼ拾六軒』
           「こ~りゃぁ! こ~りゃあ! こ~りゃあ!!」

明日は新屋だよ。多分。



上の画像の写真(他にも多数あり)欲しい人、言ってくれれば現像します。
(1枚50円でよければですが。)



同じカテゴリー(三熊野神社大祭)の記事
ラスト青年まるか。
ラスト青年まるか。(2012-11-04 12:32)

虫干し。
虫干し。(2012-11-04 11:00)

仲間。
仲間。(2012-04-14 21:44)

これ?
これ?(2012-04-14 19:53)

のぼり下げ。
のぼり下げ。(2012-04-09 10:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5話。『役廻り、ほぼ拾六軒』
    コメント(0)