2009年01月25日

らんぷさんでランチ。

今日のランチは袋井の【らんぷ】さんに行って来ました。

キャベツとエビのクリームパスタ。

























たらこカルボオム。

野菜がとても美味しかったです!
あとソースが濃厚でした。

ご馳走さまでした!



同じカテゴリー(ありがたくいただきます!)の記事
まるか。
まるか。(2012-11-08 18:21)

たまたまターボー。
たまたまターボー。(2012-10-29 18:44)

ラーメン1本の日。
ラーメン1本の日。(2012-10-27 17:18)

武寿司さん。
武寿司さん。(2012-10-21 20:04)

まるか2。
まるか2。(2012-04-05 20:05)

まるかでご飯。
まるかでご飯。(2012-04-05 17:42)


この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。横須賀は、子供の頃よく海水浴場に行きました。ケイベンにのって、って時代を感じちゃうかな?これからもよろしく。なかなか顔と名前が一致しないけど・・・・声かけて下さい。又、ブログ回覧させていただきます。あ、横須賀の海水浴場では、溺れて死にかけたんだっけ・・・
Posted by らんぷ at 2009年01月27日 21:51
らんぷ様。

返信遅くなってすいません。

先日はご馳走様でした。

軽便は、ちょっと時代を感じちゃいます(笑)

前海は、離岸流もあるし、風で流れが凄いときありますからね。
要注意です。

またお邪魔します。
Posted by 3熊69 at 2009年02月11日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らんぷさんでランチ。
    コメント(2)