2008年11月26日

軍全町のひろ4さん。

軍全町の、ひ6し君。

最近 凄いです。

            











  シーバス 62         ヒラメ65



こんなの送られて来ました。

【J兄】



同じカテゴリー(リツ。)の記事
こうGくん残念。
こうGくん残念。(2009-12-22 12:28)

シーバス61cm。
シーバス61cm。(2009-10-12 08:48)

鮃いただきます。
鮃いただきます。(2009-09-27 20:23)

いただきます。
いただきます。(2009-08-14 09:00)


この記事へのコメント
良型のヒラメですね。
素晴らしいです。
Posted by 釣りの基本 at 2008年11月26日 18:31
ついてただけです。
地元の仲間の皆様と「釣りの基本」さん、ほめてくれてありがとうございました!!
今後も釣りバカ道に精進していきます。
Posted by GZ町の一六四 at 2008年11月26日 22:04
◆釣りの基本さま。

コメントありがとうございます。

自分(3熊69)は釣りのことが一切わかりません。

わかるのは、釣り上げた時、みなさん好い顔してるって事ぐらいです。

自分は釣りやらないのに、釣り関係の情報のおかげで、ブログ見てくれてる人が増えて感謝してます。

◆GZ町の一六四さま。

あいかわらず男前ですね!!

魚もデカいし。

次の記事、待ってます!!
Posted by 3熊693熊69 at 2008年12月05日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軍全町のひろ4さん。
    コメント(3)