2008年10月28日

ご期待に応えて、中新田人物列伝。

今日も一日お疲れ様です。

秋も深まり、ブログネタがなくなってる今日この頃。
(自分だけか?)

中新田 住人さまのありがたいコメントいただきました。
コメント返事の前に、中新田人物列伝はじまります。

中新田の衆。なんしょ、濃いだよ。
ご期待に応えて、中新田人物列伝。
                『祭狂』の漢。

来年以降、どっかの祭りでこの文字の法被、流行るら。

ご期待に応えて、中新田人物列伝。
             日曜の昼間。2階怖かったよ。

ついに、被害者が。わたけい、やんなりカラまれる(笑)
       ↓ ヨメん、ブチ心配そう。
ご期待に応えて、中新田人物列伝。
           「ちょっと、きない!!」   わたけい:「俺ぁ いーよォ。」

ご期待に応えて、中新田人物列伝。
            「いーで!!!」    「おーし!お前ちょっと来~い!!」


ご期待に応えて、中新田人物列伝。
          「ふえぇ 吹けるだ?」心なしか心配そう。


ご期待に応えて、中新田人物列伝。
         「バッチシ!だいじょうブイ!!」


いいキャラだよ。

ここで、業務連絡があります。

11月1日(土曜日)は、わたけいの結婚式だよ。余興やるだよ。

予定    午前10時~青年集合 稽古場集合  仕度。

       午前11時~小柳屋 食事 (子供らも)。

       午後0時15分~袋井市 愛野 『THE HOUSE AINO』入り。

       午後0時45分~余興始まり。みなダカハ。
 
だよ。余興始まる時間が、15分早まったので、ご注意ください。

二次会。掛川『ナムズ カフェ』だよ。
   
        午後5時30分~ 受付開始。

        午後6時 ~   みなダカハ開始。(ラホ)



同じカテゴリー(中新田じ。)の記事
ふけたなぁ〜。
ふけたなぁ〜。(2012-04-18 00:33)

ラヴリィ。
ラヴリィ。(2011-10-10 01:12)

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。(2011-10-09 23:43)

前代未聞。
前代未聞。(2011-10-09 17:22)


この記事へのコメント
ありがとう。楽しいですね。昔から新屋町とは縁がありますね。二、三年前かな?中新田祭、雨の時、ネリのカッパが破れたときに、スペアーがなく新屋町にお借りしたことがありました。感謝ですね〜。
Posted by 中新田住人 at 2008年10月28日 22:35
●中新田人物列伝 キャラが濃い衆いっぱいで 飽きませんね~
  やっぱ中新田の衆は 最高ですわ!
  
●Wけい 結婚式は、うちの子供3名 お祭り余興参加しますんで
 宜しくです。。はるなは、直接式場に連れて行きます。 しゅおん  ちゃんと シッタシッタってやらせてあげてくださいね。 
Posted by Tっし at 2008年10月29日 08:03
◆中新田住人さま。

ちょっと、破廉恥すぎでしたか?

縁がありますね、そういう付き合い大事にしたいです。

また、ブログ訪問コメントよろしくお願いします。

◆Tっしさま。

中新田、最高ですね。

結婚式余興の件、ありがとうございました。
責任もって引率します。
Posted by 3熊69 at 2008年11月01日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご期待に応えて、中新田人物列伝。
    コメント(3)