2008年10月18日

中新田人物名鑑6。

よしNさん。

中新田人物名鑑6。
    よっすぃ~さん、いてくれなかったら笛やばかったかも(汗)

かなり笛上手い!目標です。

中新田人物名鑑6。
        
中新田人物名鑑6。
               良きパパだよ。


また、水曜日に笛いきますんで、そん時は教えてください。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(中新田じ。)の記事
ふけたなぁ〜。
ふけたなぁ〜。(2012-04-18 00:33)

ラヴリィ。
ラヴリィ。(2011-10-10 01:12)

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。(2011-10-09 23:43)

前代未聞。
前代未聞。(2011-10-09 17:22)


この記事へのコメント
中新田の祭りではお疲れさまでした

ネリで一緒に笛吹けて楽しかったし勉強になりました


だけん俺なんかまだ全然上手くないんで目標とか言われても
すぐやられちゃいますよ(汗)

またH君やK君と稽古場にお邪魔させてもらうんでそん時は
笛&ネリの話聞かしてください


よろしくです
Posted by よっC at 2008年10月19日 10:33
よっCさま。

コメントありがとうございます。

マジで、よっCさんいなかったら、もたんかったかも(汗)

また、水曜も行きますんで、よろしくお願いします。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年10月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中新田人物名鑑6。
    コメント(2)