2008年09月05日

ちょこっと擦ったら。

最近、水中カメラの調子がよくありませんでした。

でも、ちょこっとレンズの部分を擦ったら、また綺麗な画像に戻りました(恥)

夕波。
ちょこっと擦ったら。

ちょこっと擦ったら。

調子悪い時。
ちょこっと擦ったら。

ちょこっと擦ったら。

ちょこっと擦ったら。

せっかく、いい波とローカルの画像だに(泣)


最近のショット。まっちゃん。
ちょこっと擦ったら。

ちょこっと擦ったら。

ちょこっと擦ったら。
サイズなくて、タル早い波でも、きっちり乗ってます。

スゲーなぁ。
それに比べて、俺なんざぁ、なんかろくに波に乗れん感じだよ(泣)
メタボ?歳とったせい?

最近のK野さん。
ちょこっと擦ったら。

フェイスをやたらに撮っちゃうよ。
ちょこっと擦ったら。

ちょこっと擦ったら。

ちょこっと擦ったら。
                ノマレター。

お休みなさい。



同じカテゴリー(たわごと)の記事
のりよしさん。
のりよしさん。(2013-09-28 23:49)

早速、試してみる。
早速、試してみる。(2012-11-01 06:57)

アッ、それ。
アッ、それ。(2012-10-18 22:23)

ウフフ、やったど。
ウフフ、やったど。(2012-10-15 15:39)

まあ当たらん。
まあ当たらん。(2012-10-15 13:40)

混んでますなぁ。
混んでますなぁ。(2012-10-14 13:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと擦ったら。
    コメント(0)