2008年09月03日

おまたせ『波音』。

今年も『波音』やってくれました。
雨が心配だったけど、なかっちゃの神通力で雨、マジ ピンポイントで上がってたね!!

主催者:なかっちゃ
おまたせ『波音』。
      いろいろ準備してくれてありがとう!

全部なかっちゃの機材一式の仕度・片付け。
仮設トイレまで設置してくれました。

話違うけん、査閲訓練の雨降らせない晴れ男は、なかっちゃかもね。訓練いっつも一番のりだったしね。


練習しただね。
おまたせ『波音』。
                直ちゃん。

おまたせ『波音』。    
         直ちゃん歌上手いねえ! ふっふっー♪

あんま、上手く撮れてなくてすいまんせん(泣)

容量の関係上、続きは次回です。

お楽しみに。



同じカテゴリー(ローカルイベント情報)の記事
凧揚げ大会。
凧揚げ大会。(2012-02-05 20:04)

エラい衆。
エラい衆。(2012-01-21 14:44)

現場見学会。
現場見学会。(2012-01-15 16:31)

こ、こ、これは。
こ、こ、これは。(2012-01-13 15:16)


この記事へのコメント
カッコよく撮ってくれたね(^^/来年は、もっとビックにいきますよ!!
Posted by ちゃー at 2008年09月04日 07:32
ちゃー様。

いいねゑ。この写真。

ちゃーくん、かっこよく撮れました。

来年もよろしくね。
Posted by 3熊69 at 2008年09月05日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまたせ『波音』。
    コメント(2)