2008年08月07日

純太さん。

味噌カレーつけ麺。

ペロリだよ。( ̄ー+ ̄)

人がいる所で、写メやるの恥ずいよ。



同じカテゴリー(ありがたくいただきます!)の記事
まるか。
まるか。(2012-11-08 18:21)

たまたまターボー。
たまたまターボー。(2012-10-29 18:44)

ラーメン1本の日。
ラーメン1本の日。(2012-10-27 17:18)

武寿司さん。
武寿司さん。(2012-10-21 20:04)

まるか2。
まるか2。(2012-04-05 20:05)

まるかでご飯。
まるかでご飯。(2012-04-05 17:42)


この記事へのコメント
一口食べて帰ったことがあるな
Posted by ラーメン屋 at 2008年08月07日 12:52
ラーメン屋さま。

そうですか…。

味噌カレーラーメンの事かな?
他のメニューの事かな?

自分の純太さんのお薦めは、味噌ラーメンです。
確かに、毎日食べれるタイプのラーメンではないですが、味の濃さや、油の多さは自分で指定できますよ。

初めて行った時は、自分もビックリしました。

2度目に行くときまで、かなり時間が空きました。
でも2度目からは免疫というか覚悟できていたので慣れることができましたよ。

ラーメンだけに限らず、食事は各人の好みや経験がありますからね。お店えを選ぶ判断基準として、味だけでなくて、お店の雰囲気や、地域的・地理的なことも考慮しています。

田舎なんで、純太さんみたいなお店は珍しいので大切にしたいと思っています。
そして、麺の1玉、1.5玉、2玉のサービスや野菜大盛り、ライスのサービス(ランチタイムのみ?)など、店主さんの心意気を感じます。
自分としては、そこらへんを意気に感じて、記事アップさせてもらってます。
最後に、自分が行った時も、開店して早い時間帯から繁盛して、結構お歳の方もいらっしゃいましたよ。けっこう、認められた感はありましたよ。

お名前から、本職の方と思われます。長々失礼致しました。
Posted by 3熊693熊69 at 2008年08月31日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純太さん。
    コメント(2)